プレゼントするミリオンゴッド凱旋の注意事項

こちらのプレゼント企画にて注意事項が何点かございますので必ずお読み下さい。

お読みにならずに受け取りが困難な場合はお断りする場合がございますので必ずよくお読みになってからお申込みお願いします。

今回のプレゼント対象機種

ミリオンゴッド 神々の凱旋

今回付属するものは

機械本体、家庭用電源、送料となっておりますので、コイン不要機、無段階ボリュームは付いておりません。

ご希望のお客様は+5,000円でお付けしますのでお問い合わせ下さい。

商品はこちらから元払いで送りますので、商品代金、送料を請求する事はありません。

※商品の発送について

ヤマト便であれば、扉とばらし2個口でお送りします(組み立てが必要となります。)

日通で送る場合は最寄りの日通の支店迄引き取りをお願いします。
かなりの重量がありますので引取りには車が必要となります。

もし、上記の2件が厳しい場合は八潮市までの引き取りも可能となっておりますが、弊社が配送する場合は別途料金がかかりますのでご確認お願いします。

※プレゼントを受け取り後他人に譲渡や売却をする場合

基本的にその後どうするかは自由です、しかし譲渡や売却をした場合は一切の責任を負いかねますのでご了承してください。

※受け取り後不要になった場合は絶対に不法投棄等はやめてください。

弊社にご連絡下されば下取り等、相談させて頂きます。

不法投棄をした場合は罰せられる可能性がありますので絶対にしないようにしてください。

上記の件をご了承できる方はお申込み下さいませ。

たくさんのご応募お待ちしております。